七色の光

小さな幸せを希望に

BIGなプレゼント♪

イメージ 1
                                                  
                    ビックッション


   BANDメンバー、のりぴーから
   少し遅れたけどって、誕生日プレゼントが届きました♪
   
   包みを開けたら膨らんで
   BIGなクッションに~

   フカフカで柔らか~い
   のりぴーもご愛用中みたい、癒やされる~(*´ω`*)

 

イメージ 2

             昨年のピンクシリーズも可愛い

イメージ 3

                  包みを開けたら膨らんだ!



   昨年のテーマは
   自分では買わないけど、もらったらうれしい物♪

   ピンクシリーズで、たくさんあり
   その中にクッション&カバーも入っていて
   今年は、そのカバーを夏バージョンにチェンジしてねって



イメージ 4
                                                  
                                                       


   なんだか不思議なんだけど…

   携帯からスマホに換えた日とか
   新しいパソコン買った日とかに
   のりぴーから、プレゼントが届くんだよね~

   ミラクル電波が飛んでるの??
   今年も幸せいっぱい、ありがとう(´▽`)ノ