七色の光

小さな幸せを希望に

6月の通院日

        f:id:new-nanairo:20200608123003j:plain:w500
                   今月の太陽の塔

        

  5日は、通院日!


   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 532
   赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリットは、オーバー
   白血球、血小板は、低めの数値
   酸素飽和度は、87~91% ( 酸素吸入 4L ) 
 
   BNPが、1月 557 2月 541 3月 560 4月 577
   今月は 532
   少し下がり気味の横ばい数値! 500 超えなのは変わらずです~

   きっと、アレですね(^^; 家の物を少しづつ処分している途中なので…
   またもや動きすぎに注意~


      

     f:id:new-nanairo:20200608123204j:plain:w580
                 どこへ行ってもツツジの季節



   今回の病院は、前回よりも患者数が増えていた感じ。
   緊急事態が解除されてから、出掛ける人が少し増えたのでしょうか??

   でも待合のイスには、席と席の間を空けるように
   「 ここは座れません 」のような書いたものが貼ってありハッと! 
   まだまだ緊張する感ありです。。

   BNPは下がって落ち着いているし、その他も大きく変わりないとのことで
   先生は、次もそうしましょうかと2か月分のお薬の処方を☆
   ということで今度も 来月をとばして2か月先の予約 になりました♪

  

            f:id:new-nanairo:20200608123059j:plain:w300
           ストケシア 和名は、ルリギク エドムラサキ


   帰りのお墓参りも、2か月ぶり(*'▽')
   5月、母の一千日の当日には弟夫婦がお墓参りしていたけど
   外出自粛もあり私は来れなくてごめんね~ と言いながら合掌。
  
   家に着くと、祖母が好きだった紫の花 ( ストケシア ) が迎えてくれて♡

   慣れない外出&暑さもあり、帰宅するとバタンキュー(笑)
   少しづつ、外出リハビリしなくちゃね(*´ω`*)