七色の光

小さな幸せを希望に

七夕☆2021

          f:id:new-nanairo:20210716194547j:plain:w400
                7月7日☆ちらし寿司


   
   七夕 には、 ちらし寿司 作ろうと決めていたのに
   前日の買い物ランチで、回転ずしに寄っちゃいました~(^^;

   だから違うメニューにしようかなと思っていたところ
   それでも、ちらし寿司をと父が希望!

   材料も揃ってるし、そうしましょうか~


            f:id:new-nanairo:20210716194609j:plain:w280
              パインも好き♡フルーツ大福



   今年も半年が過ぎ
   夏越しの祓 も終えて 七夕 さん☆
   春になるまでは時間の流れがゆっくりと感じてたのに、何だか早いですね~

   蒸し暑いと出る?? 夢の中では出てきました、虫さん。。 ←うなされた!
   今年は戦いません、そのつもり(笑)

   体が動ける季節♪ 休息とりながら満喫したいでーす(*'▽')


   
           f:id:new-nanairo:20210716194629j:plain:w380
                こちらは回転寿し・カニちらし