七色の光

小さな幸せを希望に

父の日のプレゼント

           
                広島三原の酔心 冷酒にした


   今年は、外食にしようと決めていたのに
   何となく乗り気にならない父。。

   もしも外食に行くなら、お肉系!
   誰かを誘うけれど、なかなか御縁のなかったステーキ店があるそうで
   それならこの度にと考えていたとか~


   
        父の日・前夜祭           弟からも届いたよ



   でも何となく、もじもじしてる感じ…
   そうだよね~、家ならお酒が飲めるんですよね(^^;
 
   では、何が食べたいか聞いてみたら 「  」
   わかりました~ 父の気持ちを尊重する父の日だからね♪
   近くのスーパーで 鰻のかば焼き を購入!   


            
                早速そのまま冷やしたお酒を♪


   前日も父の日したけれど
   冷やしたお酒は、当日プレゼント(*'▽') 冷酒に合うカツオのたたきで、ご機嫌さん♪

  
   
        
                当日はカツオのたたき


   2日間も父の日したね~ と言うと満足な様子(笑)
   お父さん、高齢になっても笑顔でいてくれて感謝しています ありがとう