七色の光

小さな幸せを希望に

7月の通院日

          
        泉南ロングビーチのアスレチックが見えるお部屋だったレスパイト
         



   15日は通院日!

 

   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 642
   赤血球、ヘマトクリットが、オーバー  CRE ( クレアチ二ン ) が、少しオーバー
   白血球、血小板が、少し低めの数値

   酸素飽和度は、80~90% ( 酸素吸入 4L ) 

  
   BNP は 642    

   2020年   1月 557  2月 541  3月 560  4月 577  6月 532 
           8月  638 10月  735 11月  660~600 12月  566

   2021年   2月 594  3月 420~499 4月 592 5月 397 6月 408
           7月 430  9月 662 10月 617 11月 673 12月 510

   2022年   1月 518 2月 666  3月 623 4月 687 5月 560 6月 480


  

   6月 は和歌山の病院だったので、その報告を…
   胸部CTと、血液検査をして BNP480に下がっていたこと。
  
   そして 7月 のレスパイト入院の報告も…
   6日~13日までの入院で、夏も療養できたこと。
   訪問リハビリの提案があり、それに伴う受診は担当の先生が往診してくれること。   

   「 なないろさんが嫌でなければ、いいことだと思います 」
   先生も、おっしゃってくれたので良かった(*^-^*) 

   通院の前日、レスパイトの荷物を片付けたりバタバタしていたので
   その影響か BNP 上がっていたのが残念。。



             
              酸素は低めのこの頃... ゆっくり動こう


   この日は雨が降ると聞いたけど
   帰りのお墓参り&四天王寺の参拝はセーフ☆ ←傘は使わず 

   ご先祖様のお供養もできたし
   これからの報告もでき、安心感でホッとした(*´ω`*)

   今までと同じく、これからも家で
   いかに 安静 を保つかが課題の通院日でした~
 

                     
     急いでランチを~ 午後からも予定が盛りだくさん!