七色の光

小さな幸せを希望に

12月の通院日

          
               2022年も、ありがとうございました☆



   9日は、通院日!



   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 627
   赤血球が、オーバー
   白血球が、少し低めの数値

   酸素飽和度は、80~88% ( 酸素吸入 4L ) 

  
   BNP は 627    

   2020年   1月 557  2月 541  3月 560  4月 577  6月 532 
           8月  638 10月  735 11月  660~600 12月  566

   2021年   2月 594  3月 420~499 4月 592 5月 397 6月 408
           7月 430  9月 662 10月 617 11月 673 12月 510

   2022年   1月 518 2月 666  3月 623 4月 687 5月 560 6月 480
           7月 642 8月 623 9月 648 10月 553 11月 511



   先月は和歌山だったので、2か月ぶりの通院日☆

   わりと暖かい日が続いていたので、この秋は調子が良かったけど
   12月 に入ると、やはり年末のバタバタ感!

   父の入院前で、やることが山積み...
   BNPが高いのは、寒さだけじゃなく
   先のことを考えて出来るだけの事をしておこうとして、負担があったのかも(^^; 




              
            ここまで2時間半!高速は事故で混んでいた



   
   BNP の他の数値は、少し上下していても改善傾向
   体調は崩さず、過ごしていたからね~(*´ω`*)

   アミオダロン ( 不整脈・心房細動 を防ぐお薬 ) の副作用
   甲状腺機能低下してるけど、その数値も前回よりは改善♪ ←チラーヂンが効いている

   この冬も心臓の負担のないように、引き続き注意しながらの生活を♡   
                          


 
      今月は待ち時間に、院内のカフェでランチ♪        はちみつピーチティー



   父の入院&治療 が、この次の週にあり
   その結果しだいで、来月は通院できないかもしれないと話すと
   お薬は2か月処方に! 先生のお気遣い、感謝いたします m(__)m



             
                 帰りにシュトーレンを☆


   朝は早めに出発したけど、高速で事故があったようで交通渋滞。。
   だけど院内でランチしたから、いつもの時間にお墓参り♡

   時々、きれいなお花を御供してくださる人、どなたでしょう??
   今回も花瓶内までキレイにしてくれていて... 
   前のご近所さんに聞いてみたけど、やはり心当たりないようです~

   一度、きちんとお礼を述べてみたいのですが(^^; この場を借りて、感謝
   



           
                  御堂筋イルミも見てみたいナ