七色の光

小さな幸せを希望に

ステーキ!

           
                       梅の実が生る頃



   この時期になれば、お庭で生った 枇杷 を車で届けてくれる病友Yちゃん
   「 今年は大雨がきそうだから早めに収穫したよ 」と送ってくれました♪

   いつも 「 海が見れるから 」と、一緒にお出掛けくださるお母さまが
   「 次はウチにも来てくださいね 」と言ってくれたので
   そのうちにと父と話していたのに、もう数年...

   今回は、8月のYちゃんの音楽会のパンフも同封してあり
   その会場も下見しておきたいし行ってみよう~と
   紀州のお土産持参でお出掛け(*´▽`*)  ←ウチからは小一時間


       
                       瑞々しくて栄養も♡


   寄り道してちょっと遅くなったけど
   到着したら大きな敷地に大きなお家! ←それに広~いお庭も

   お母さまが、ピアノの先生だったそうで
   3台もピアノがあって、そのうちグランドピアノが2台☆

   今年大学生になった次男さんにも会えて
   ワイワイ話しているうちに、いいお時間に~
   素敵に年齢を重ねている、お母さまにも癒されて楽しいひと時でした(*^-^*) 

   お互いに「 また、来てね 」と言いながら、もう少し近かったらなぁと。

   帰りは音楽ホールの下見をして外食の予定
   ここまで来たら、国道沿いにもお店がたくさん♪

   でも日曜日の夕方、どこも駐車場が満車でため息...
   結局りんくうまで帰って来たので、4月OPENの ステーキ店へ♪


       
     沖縄発祥のチェーン店・お手ごろ価格でステーキを  調味料は、たくさん


   気軽に食べられるステーキ店ということで
   日曜の夕方、けっこうな人がイスに座って待っていました~

   メニューを選んで料金先払い
   私は人気の看板メニュー、やっぱりステーキ150g 父は300g 

   まだまだ父は、牛肉愛が止まりません(笑)
   

        
                    溶岩石に乗って来た~


   座って待ってる間に、お肉のいい匂いが♪
    
                
        
                お腹ぺこぺこ!いただきま~す
               
        
              サイドメニューの3品 おかわりし放題

        
                     父の300g


   4月に、ちらし広告が入っていた時から
   誘われていたお店へ、やっと行けました~

   父はノリノリでしっかり食べて、満足したようで良かったわぁ(*´ω`*)