七色の光

小さな幸せを希望に

猛暑

イメージ 1

  毎日、暑い日が続いております。私も13日頃から夏バテで・・・。

  片頭痛や息切れで、コワイ顔に!

  オデコに「ひえピタシート」を付けても物足らず、こめかみに2枚貼って昼寝しました。

  今年の暑さは、格別~~!!

  いつもなら、お盆を過ぎると朝夕の風が涼を運んで来るのになぁ。
 
  

  そして、こんなに暑いのに風邪を引いてしまいました。 

  いつも酸素マスクを付けて寝ているハズが、朝起きるとどこかへ飛んでいってます。

  そのまま口を開けて寝ていたのか? それとも寝冷えをしたのか?


  食べる事がシッカリできているなら何とかなるかと、仏様のお下がりを口に・・・。

  「ワンダフル~♪」イケました!

  千鳥屋の豆乳プリン。【和ぷりんそい】あっさりと大人の味でした~

  そして、今夜は海鮮丼。

  もうそろそろ、おそうめんは飽きたので、おソバと食べて大満足!

  この調子で、この夏を何とか乗り切ろう~☆