七色の光

小さな幸せを希望に

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式 (3)

結婚式に行けたのは、家族の協力と友達の支えがあったからです。 結婚式の招待状が来た時に「 出席したい! 」と思ったものの、 会場まで遠いし、まだ電車に乗って一人で酸素ボンベを転がして行く自信がない...。 車で送って行くにも ウチは、皆サービス業な…

結婚式  (2)

結婚式は、レストラン挙式でした。 ただ、普段はレストランなんですが 土日曜日・祝日は「結婚式場」になる専門のレストランのようで、 チャペルもある、式場でした。 フランス料理にアレンジを加えた感じの、ステキなお料理を頂きながら・・・ プチ同窓会~…

結婚式  (1)

結婚式のシーズンです☆ 私も昨日は、友達の結婚式に出席しました~! 華やかな席には、久しぶりに出席するので少し緊張気味でしたが・・・ そんな心配を吹っ飛ばすように、家族をはじめ友達の助けがあり とっても happy な1日でした。 花嫁は、幼なじみの陽…

ありがとうございました

「 かぼすセット 」をいただきましたー(^0^)/ 天然果汁のお酢や、ポン酢☆ これからの季節に、とっても ありがたいですね~♪ かぼすのドレッシングは、サラダに美味しそう。 スゴイ・・・ゆず胡椒ならぬ、カボス胡椒! ステーキにつけてもイケそう~~~。 美…

1万円

今日の、おやつ。 1万円札 おせんべい (*^-^*)

冬スイッチ ON

酸素飽和度(サチュレーション)を測る パルスオキシメーター 寒くなりました。 まだ晩秋だと、思いますが・・・寒いっ! 今日は昨日までの服装では、震えてしまいます。 冷たい風と共に、パラパラと雨も降りました。 こうなってくると、もう冬モード☆ 心身共…

秋は恋のうた

初秋から、ゴスペラーズを聞いています♪ 最近は、ベストアルバムがイイんです~(*^-^) 大人の男の人の色気...感じます。 メインボーカルをとる事の多い 「 黒沢 薫さん 」の声もスキなんですが、 他のメンバーの方の声を聞くのが新鮮で、バランスのとれた2…

11月の通院日

今日は、通院日! 【今月の血液検査の結果】 心臓の負担をみる目安 BNPは、 243( 前回 252 ) AST ALT(GOT GPT)は、先月の数値より、少し下がる。 ご心配頂きましたが、やっと肝数値が下がってきました! 先生も「これで、薬を飲み続…

乳腺外来

連日で出掛けると、スゴク疲れてしまうので避けているのですが・・・ 昨日は、乳腺エコーの日でした。 友達のあっちゃんが勤めている病院で、彼女の担当がちょうど乳腺外来! あっちゃんの顔を見て安心してから、超音波検査です。 自分で触ると、以前のシコ…