七色の光

小さな幸せを希望に

吉方位はGW前に

           
                        柚子かおるラーメン


   吉方位 に出掛けて来ました♪
   あっちゃんと恒例の開運ショッピング(*'▽')

   お財布を買うのを第一目的といしていたけど...
   今回も、コレ!という決め手がなく
   他の物を購入したりランチしたりで早めに帰宅!

   催し会場では、和歌山の物産展 をやっていたので
   フルーツサンドや、釜揚げしらす等のお土産♡

   

           
                  笑顔がはじける二次会



   あっちゃんが、車いすを押してくれて
   ほぼ私の希望した買い物をして、案外早めに目的達成したので
   ランチせずに、お肉でも買ってウチでなんて話してふと気づいたんです。。
 
   もう父はご飯食べてるかも~?!

   はい、正解◎ そのとおり~ 電話をしたら
   「 いまから食べるし晩御飯にと串カツを買ってある 」とのこと笑


           
                    楽しそう( *´艸`)


   気楽に、のんびりランチ♪
   そのあとは、海沿いの道を通って 和歌山 を満喫☆

   病気の事を少し忘れて、久々にわいわいした一日になりました~