七色の光

小さな幸せを希望に

レスパイト入院 9回目

              
                4月上旬の花 あせび ( 馬酔木 )


   今年初の レスパイト ( 療養 ) 入院!
   GW前~GW前半にかけて1週間ほど...

   暖かくなったので楽だと思っていたのに
   BNPが高値で足の浮腫みもあり、酸素が上がらないので
   前回の通院日から決心し、申し込んでいたのです~

   寒い時期に行きたかったけど
   まだ2月いっぱいは父の膀胱Kの治療があり踏ん張ってました(^^;



                
                  急ぐ用事のあとは低い

              
                 安静にしていたら上がる


   いつも良くしてもらっているけど
   今回も、もっと何でも言ってくださいねとの事で助けてもらいました(#^^#)

   寝具が辛くてと話すと柔らかマットに替えてもらえたり
   頭痛でアイスノン使ったり、毎日の 足湯 酸素周りのお世話など
   色々甘えて助かりました~ 入浴介助 もあり素早くすんだし

   これからの 相談 もあり、先生や係のナースさんとの話で
   自分の状態を把握できた感もあり、行って良かったなと思います(*'▽')


          

          
                    胃腸に優しいメニュー

       
                        初日はカレーライス☆


   お互いの介助者になっている父も
   レスパイト入院 の本来の意味で、羽を伸ばしてくれたようだし
   定期的に行くのがいいかも。。

   帰りは、酸素が低めなので外食せずスーパーでお惣菜を購入♪ 
   GW なので美味しそうなものが、たくさん並んでましたよ( *´艸`)

   家に帰ると半分片付けて、お風呂に入って爆睡でした笑 
   

     
                               ただいま~