七色の光

小さな幸せを希望に

プレゼント

イメージ 1

  




  昨日は弟夫婦の休日で

  「 お中元と買い物に行くけど、体調よかったらどう? 」

  と誘われたので、私と母は二つ返事で出掛けました~♪

  家の用事をすませると、ちょうど父が帰って来たので

  祖母の事をみてもらって・・・(^v^)

  

  ここは車がないと生活しにくい場所なので

  出掛けたついでに、市役所や銀行&郵便局に病院の支払い(祖母の医療費や訪問看護など)

  色々すませて、ショッピングモールへ☆

  関西空港近くのイオンモールりんくう店は、とっても広いので

  いつも車イスを借りていますが

  昨日は「 乗るか? 」と聞かれて「 ウン♪ 」と喜ぶ母!

  2台の車イス部隊が、お店を駆け抜けました(^^;)

  義妹ちゃんは「 なんで、重たい方を置いていくの~! 」言いながら目的地まで。


  目的地? それは、専門店の靴のお店☆

  ちょうど靴が欲しい私は、アレやコレやと。

  「 実は、今日は姉ちゃんに靴をプレゼントしたくて誘ってん。 」

  え~!誕生日のプレゼントにって、もうハモ鍋をしてもらったのにー。

  あれは父の日の便乗だと言う二人☆

  う~ん、ここまで連れてきてもらったのだし自分で買うにしても選ばなきゃねと

  靴探しが始まりました♪


  普段あんまり出掛けないので、物持ちの良い私。。。

  今、履いているのは時代遅れのサンダル。

  ヒールの高いのは、もう辛いから バレエシューズをと思いましたが

  小さいサイズがなく、ローヒールパンプスにしました(^^)

  弟達の気持ちの、ありがたいプレゼント☆


  ちょうど、バーゲンだったのでミュール?Tシャツ等も買えて楽しい買い物日♪

  その後、急いでお中元や贈りものをして来ました。

  今日は1日、スローモーション動作です。

  疲れても、happy~☆happy~☆