七色の光

小さな幸せを希望に

四天王寺へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 関西空港の対岸・りんくうタウンから見た関空連絡橋                りんくうシークルの観覧車 



  
  今日は、早朝から 四天王寺に参拝☆

  ご先祖様のご供養に出かけてきました(*^ー^*)

  
  早いもので、明日から8月ですね~☆

  各お堂では、ボチボチ お盆の準備が始まっていました。

  北鐘堂の前では、お盆の特設テントに職人さんが提灯を掛けていたりと

  関西のニュースでは、お盆やお彼岸にTVでよく見る風景!

  参道は人また人で溢れますが、今日は時間帯も早かったし

  まだ、お盆前ということもあり 落ち着いて参拝させていただきました♪


  お天気は良かったのですが、不思議な事に少し雲が広がり・・・

  風まで吹いて涼しさまで感じる状態☆彡

  昨年も、このような有り難いお蔭をいただき 諸仏諸尊に感謝です m(__)m


  湾岸高速で帰ってくる頃には、気持ちのいい青空と海が姿を見せてくれました♪


                                           南無・合掌          
  

     

            四天王寺  http://www.shitennoji.or.jp/


            昨年の記事→  http://blogs.yahoo.co.jp/qxgrr086/42508423.html