七色の光

小さな幸せを希望に

父の日会☆2019



イメージ 1

                  乾杯~(๑´ڡ`๑)



   今年は、あっちゃん家と合同の父の日会
   少し早い時間帯に、紀州・弥一に行って来ました~(*'▽'*)

   美女運転手( あっちゃんの娘ちゃん )
   が一緒だったので、父達&あっちゃんもビールで乾杯~

   始めの撮影会の後は、好きなもの満喫(*´ω`*)

   炙り三昧、エビ三昧、白身三昧、北海三昧
   サザエのつぼ焼き、サーモンカルパッチョ
   ハマチや中トロ、イカ
   合鴨マヨネーズ、ゲソ唐揚げ…

   撮影も忘れて、食べる~(笑)



イメージ 3




   お父様方、その大~きな愛情のお蔭で
   私達はこの年齢まで明るく育ちました(*^_^*)

   感謝の気持ちいっぱいです!
   お身体を大切にして長生きしてね~
   これからも宜しくお願いします(*´ω`*)  


   
イメージ 2

         江戸前回転鮨 紀州 弥一 ( 紀ノ川店 )