七色の光

小さな幸せを希望に

うちあげ

イメージ 1

イメージ 2

  先日の参拝の後、打ち上げというか、お礼というか・・・

  弟たちにお世話になったので、久しぶりに外食することに!

  「 何が食べたい? 」

  「 焼肉~♪ 」 


  
  昨年、OPENしたお店に行って来ました☆

  新しいお店だからか、おトイレも高級な感じでキレイ~(^^)

  酸素ボンベがある分、広いトイレは助かります♪

  チェーン店なのに、こじんまりした雰囲気がイイ感じv


  弟も、もうこの歳になれば、「 量より質がいい 」と言ってましたが、

  このお店も、そんな高級店なワケでもなく・・・(^^;

  でも、色んな種類を少しづつ頂きました。


  モツ系は、今まであまり食べない私だったのですが、

  案外!おいしいのですね~。

  「しまちょう」「こころ」「せんまい」。

  「しまちょう」の柔らかさに感激☆

  「こころ」は、シコシコして柔らかく、「せんまい」もイケました。

  
  鶏や、トントロなど、キムチはもちろん クッパビビンパ、サラダにユッケ。

  もちろん、タンから始まってお肉も。

  少しづつ・・・っていいながら、結構食べたかも!?

  身体が、ポカポカして血行も良くなったみたい(^0^)

  たまには、いいかな~こんな気分♪ヨロレイヒー