七色の光

小さな幸せを希望に

お正月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  楽しい時間は、アッという間に過ぎますネ。

  実は「 おせち料理が危険 」という理由で、母は退院できませんでした!

  そこを何とか~と言って、2泊3日の外泊で帰ってきたんです。

  体重はOK!この期間に増えなかったと言ってます(^^; ホントかなぁ~

  昼間に祖母が、今から母が病院に戻ります。


  楽し~いお正月でした(^0^)

  家族が揃うと本当に、にぎやかでワイワイしました!

  おせち料理の前に、年越しのオードブルがあったのですが・・・

  お疲れさん会で、瞬く間に☆我が家の若者グループ?のお腹の中に納まりました(0^o^0)

  ということで、1日の夜はステーキを!!ムフフ。

  初詣は、お酒を持って みんなで氏神様へ。

  おみくじが、それぞれに良い内容だったみたいです~

  残念ながら、私は風邪で寝正月(留守番)でしたが、

  寒波がきていたので、安静にできて体には良かったみたい。

  災い転じて福となりました☆


  母が年末年始の疲れを癒して、

  腰痛が本復して帰って来るのを楽しみに

  しばらく冬ごもりを、しようかなと思っています♪

  父にも少し休息してもらわなきゃね。

  2008年は皆が充実した良い年にしたいデス☆(^-^)☆