七色の光

小さな幸せを希望に

当たり~☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  年末年始に当たったモノ♪


  じゃ~ん!!

  「 図書券5000円 」

  ハガキで新聞の懸賞に当たり~☆


  じゃ~ん!!

  「 シクラメン 」&「 サランラップ 」

  父が、年越し&新年の参拝時に お寺で当たり~☆

  
  年末ジャンボ宝クジ

  かすりもせず~~~*1 父が今年は当たるハズだと言ったのにぃ~。

  弟達は、3000円 当たった~!と喜んでました(^-^)v

  
  当たった図書券で、Dr.コパさんの 子の置き物を書店で購入♪

  早速、年末から飾っております。

  
  いつも家族で参拝していた、年越しの参拝は今年は父一人のお参りでした。

  紅白♪の終わる前に入浴をすませ、新年の新しい衣服や下着を着て

  除夜の鐘をついて本堂で参拝者そろっての読経。

  院主さまや総代さんの、年頭のご挨拶のあとの抽選会で!

  皆で参拝した時は、あまり当たった事がないのに...。

  父に福分がありましたネ。

  「 大変だけど、頑張りなさいよ~ 」

  という事で、当たったのかナ?

  とにかく、おめでたい~☆   

  2008年、福々しい顔でスタートで~す(*^-^*)

  

*1:-o-