七色の光

小さな幸せを希望に

暑中お見舞い申し上げます

イメージ 1

  今日は海の日☆

  この連休、どこかにお出掛けの人が多いのでしょうか?

  先週の土曜日に、土用入りしましたが

  ホントに暑いですね~!

  これだけ暑くなると、さすがに夏バテしてきました(><)

  連日の猛暑に、片頭痛の連続パンチ☆

  こういう時は涼しい部屋で、のんびりと体を休めるしかありません。

  冷房のきいた部屋で寝ていても、暑がる祖母には

  ひえピタシートを貼ってあげました(^-^)

  2枚入りなので、残りはウトウトしている父のおでこに・・・  


  PCも2階の部屋から、リビングへ持ってきましたが

  なかなか作業が、進みまないものですネ(^^;) 

  冬より夏の方が楽だけど、厳しい季節は心臓の負担になる様です。 


  今年は夏が来るまでに、海に行くことを目標に頑張ってきたのに

  気が付けば、この暑さ。。。

  今度はシーズンオフに、静かな海に遊びに行くのを目標に頑張りマス(^.^)

  猛暑の折、皆さんも どうぞお体ご自愛くださいね!

  
                                      2008年  盛夏