七色の光

小さな幸せを希望に

女の子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  男の子は、男の子で可愛いし

  女の子は、女の子の可愛らしさがありますね☆


  最近よく遊びにくる、お隣のAちゃんはママと一緒に来ることが多くなってきました♪

  ウチは大人ばかりの家だから、遊び道具はないし

  トランプや、しりとり、日本昔話などで遊んでいます。


  昔、よく遊びに来ていた子供達のお絵かき用のカラーペンが、

  たくさん残っているので、それでお絵かきをしていたのですが、

  父母が、100円ショップに行った時に良いものを見つけて・・・

  それが、コレ!

  漢字や英語のレッスンボードに、塗り絵のページもあるのですね~


  昨日は、自主的にお勉強を始めました~(☆o☆)

  鼻歌を歌いながら、だんだん声が大きくなってきます。

  何かの歌なんですが、聴いたことないし・・・

  Aちゃん作曲の歌かな??


  「 ~~、プリキュア ○■△★~♪ 」

     女の子達に人気の、プリキュア5の歌みたいです(^o^;)


  昔、遊びに来ていた女の子達は「 セーラームーン 」だったんですが

  今は、「 プリキュア5 」←ちゃんと、ファイブって言わないと注意されます!

  ちなみに、私の子供の頃は「 キャンディ キャンディ 」(古い?)

  戦隊モノが見たい弟と、よくチャンネル争いしました。。。

  その後は、父が楽しみにしていたプロレス(-o-)

  ロマンチックな気分は、スグにかき消されていた子供時代です(笑)


  Aちゃんも、女の子らしい可愛いものが大好きで

  その気持ちが良くわかるのです。

  それなのに、昨日は冷房がよく効いて寒いと言ったので

  父のステテコをはかされていました! それは、ないよネ~