七色の光

小さな幸せを希望に

フルーツの恵み

イメージ 1

  今日は、ふらりさんから贈りものが届きました!

  大きな箱で、ずっしり重い・・・

  
  ふたを開けると、わぁ~☆ たくさんのフルーツ(^o^)<スゴイ~

  メロンに、小玉スイカに、パイナップル♪

  たくさんに送っていただき、ありがとうございました(=^・^=)


  早速、神さま仏さまへと お供えさせていただくと・・・

  お仏壇の供笥に 「 小玉スイカ 」 が、ピタリと座しました!

  祖父は、スイカが大好きだったんです~♪  きっと、喜んでいることと思います。

  私達も、フルーツ大好きなので 後ほど楽しみに いただきますね(^v^)

  メロンは、掛け軸の観音様に・・・

  今日は、四万六千日といって 観音様へこの日に参詣すると

  4万6000日参詣したのと、同じ功徳があるという 縁日だそうです。

  東京・浅草の 浅草寺では、ほおずき市が有名ですよネ。

  うちの 西国33観音・坂東33観音さまの掛け軸は おしょうねが入っているので

  ありがたいこの日に、お供えさせていただきました。

  パイナップルは、神棚へ・・・  うれしい、うれしい 今日の日デス☆彡


      ふらりさ~ん☆ ありがとうございました(=^・^=)/

      フルーツの恵みで、この夏は パワーアップで~す!!