七色の光

小さな幸せを希望に

伊勢大神楽 1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                                       特別出演・Aちゃんママ ( 美人デス )



  だんだん、日食の時間に近づいて・・・なんとなく暗さを感じてきました。
  
  朝から待ちぼうけのAちゃんが 「 もう学童へ行く~ 」 と言い出してしまいましたが

  やっとやっと、聴こえてきました~!! 笛の音と太鼓の音♪♪

  【 伊勢大神楽 】 の、獅子舞の講の皆さんデス(^-^)


  慌ててママを呼びに行ったまでは良かったのですが・・・
  
  玄関で、私達が祝詞をあげていただいていると 急に後ずさりするAちゃん! 

  初めて見た獅子頭に、泣き出してしまったんです (TT) コワカッタノネー(笑)

  でも獅子頭の中のお兄さんは、ナイスガイだったのよん♡


  いつもより少し遅めに舞っていただいた時間は、ちょうど日食の時間帯☆彡

 
  『 日食&新月&お神楽 』

  なんだか、すごいパワーを感じる一日です(☆v☆)

  今回は 頭を噛んでいただき、ありがたかったと皆の瞳がキラキラしていました☆

  シッカリお祓いしていただき、とっても清々しい気分♪

  あんなに泣いていたAちゃんも、いつの間にか笑顔に~(^o^)  さてさて、そのワケとは???