七色の光

小さな幸せを希望に

From 沖縄♪

  チリの大地震に驚きましたが、津波警報! 気をつけたいです~

  避難されている方もいらっしゃるし、今日は1日中 TVをつけてマス。

  こんな時に、海を見に行ってしまわないよう

  父に釘を刺していますが、今日は父の誕生日☆彡

  先日お祝いしたので、 今日は 「 おめでとう! 」 だけ(笑)

  それでも、みんなの言葉が嬉しそうな 69歳のオジサンです(^o^)   


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★。☆・゜・。・゜。・。・゜★。☆・゜・。・。・。


そんな、父方の親戚の マユリちゃんから お届けものがありました♪

  沖縄の食品を色々と、ありがとう~(^o^)/


  彼女は、私のいとこの娘ちゃんで 20代ぴちぴちギャル ^m^

  一昨年、ダイビング好きな彼女は沖縄に出かけて行き・・・

  寒い秋には、大阪に帰って来てたと思っていたんですが

  昨年も、沖縄に~!? この年末年始は、ショートステイで大阪に帰って来てたけど

  今は、なんと! 島人になりかけている様子。


  イメージ 1

                                   たくさんに、ありがとう♡


            イメージ 2
 
            ウケたのは、サーターアンダギーミックス!  
  

イメージ 3
イメージ 4
 
                            みんなで楽しみに、いただきま~す(*^ー^*) 



  昨日の早朝、沖縄で大きな地震があってビックリ~(☆o☆)

  ウチの母は、朝からソワソワしているし

  無事のメールが来た時には、ホッとしました!


  生まれた時に病院に顔を見に行ってから、ズーッと可愛いくて

  小学生の頃の夏休みは、弟のケイちゃんとよく泊まりに来て遊んだよネ♪

  大人になってからも、時々訪ねてくれてPC教えてくれて ありがとう(^v^)

  津波が心配やから、そのままTVつけておいてよ~!!

                     ( スミマセン、連絡事項になってます。。。^^; ) 

  昨日から、安否が確認できてうれしい私です(笑) 

  マユリちゃん、無事に大阪に帰ってきてよぉ~  沖縄フーズありがとうね~♡      


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★。☆・゜・。・゜。・。・゜★。☆・゜・。・。・。