七色の光

小さな幸せを希望に

旅行サービス☆ 家族旅行 番外編

   酸素を吸入するようになって、15年(^^;  旅行の時に、気になるのは酸素のこと!

  こういう時に助かる 「 テイジン 」 さんの 旅行支援サービス☆

  
  全国の支部から旅行先に、いつもの酸素濃縮機を貸し出してくれる

  ありがたいサービスです♪

     イメージ 1
 
      家にあるのと同じタイプ  テイジンの酸素濃縮機 ( 5Lまで吸えるタイプ )


  何度もお世話になりました♡ イメージ 2
 


  今の 「 24時間酸素吸入 」 になるまでの間も

  就寝時は必ず酸素の吸入をしていた私は、お泊り旅行するたびに お世話になりました~

  
  いくら全国の支店があるからとはいえ

  あの大きな機械をホテルなどに運びいれて

  親切に、チューブやカニューラ・精製水まで 準備していてくださる社員さん☆彡

  
  更に、現地で使うボンベも用意してくれるので

  行き帰りのボンベに結構な本数を使う私は、大助かり(*^ー^*)


  噂では遠方に移動する時用に、ビックボンベもあるそうで・・・
            ( 大きいので、車に積みっぱなしになるみたいだけど ) 

  今回も体調を崩すことなく、無事に楽しんで参りました♪

  小さなメモだけど、お礼の手紙を置いてきたのを読んでくれたかな?
  
  こういう素敵なサービスを心からありがたいと思っています。

   テイジンさん、今回も ありがとうございました m(__)m いつも、感謝・感謝です!                       

    
    和歌山マリーナシティ 
    ロイヤルパインズホテル    http://www.marinacity.com/hotel/index.html

     


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★。☆・゜・。・゜。・。・゜★。☆・゜・。・。・。