七色の光

小さな幸せを希望に

5月のエトセトラ

  イメージ 1
 
                       今年はギリギリでしたが、端午の節句に間に合いました☆彡


父から祖母に、黄色いカーネーション♡ イメージ 2

イメージ 4
プランターで出来た小さな苺2コ
                   

  2010年 ( 平成22年 ) 庚寅・八白土星

  今年の天候不順には、なかなか体がついていきませんネ~


  お蔭さまで気候のよい時期に退院となり、家に帰って来ましたが

  まだ寒い日もあり、また風邪の様なゼンソクの様な症状に不安で

  先週は、近くて いつも家族ともお世話になっている病院に行って来ました。

  血液検査の結果、炎症反応も(-) マイナスで、ひと安心(^^;

  しばらく安静にしながら、ボチボチと回復傾向です♪ 


  今日は、祖母のおとぼけ具合&母とのやり取りに

  久しぶりに、大笑いしました ^m^

  多分、一時的にグ~ンと酸素は下がっていたと思いますが 元気UP~(笑)
        

  寒暖差はあるものの、晴れた日の朝の清々しさ☆

  キラキラの陽射しに揺れる木々や、お花に鳥のさえずり♪♪

  厳しい入院生活の疲れが、心身共に癒されて

  この幸せを、大切にしたいと思う日々です(*^ー^*)


               イメージ 3
  

  
  なかなか会えない遠くの友達や、皆さんの励ましをいただいて

  とっても嬉しい、この5月! 

  ぼちぼち、のんびりマイペースで始動しますね。 みんな、ありがとう~~♡



  ところで・・・ヤフーブログのブロ友の皆さん♪

  「 かんたんモード 」 って、使い勝手はいかがでしょう??

  私も、かんたんモードで更新してみようかな^m^