七色の光

小さな幸せを希望に

純リン☆ありがとう

 
 
 
                 初体験の簡単モードです♪
 
これから、また少しでもブログが成長できますように・・・


 
 
 
イメージ 1
先日、
大きな箱の
贈り物が・・・
 
 
 
 
 
 
 
親友
純リンからの
お届け物
 
 
 
退院直後に
メールがあって
何か甘いモノ
送るワって
 
 
 
開けてみると、バームクーヘン♪イメージ 2
 
  ありがとう~!
  私が、体重も体力も落ちたと言うと
 
  「 それなら、何か甘いモノでも♪ 」
 
  って、送ってくれたのでした~
 
 
  でも、「 たねや 」って
  箱に書いてたから、おかき
  来たのかと思っちゃった!
 
 
 
      この大きさ、画像でわかるかな
 
 
イメージ 3
 
 
  ド~ン! と、めちゃでかサイズなんです~
 
  病気も厄も、ぶっ飛ぶわ~
 
  大阪・梅田 阪神百貨店のデパ地下で
  少し前に行列ができていた、バームクーヘンなんだって☆彡
        (  今の人気は、ラスクみたいです )
  イメージ 4
 
 
 
もちろん
お仏壇に
お供えしました♪
 
 
 
 
 
柔らかいので
おばあちゃんも
食べられるようにって
 
 
優しい純リンの心が
とっても
うれしかったデス
 
 
美味しいって
喜びましたヨ~~
( ペロリと食べたの )
 
 
 
 
 
  お隣のAちゃんや Aちゃんママ
  近所のお参り仲間の あっちゃん も加わった 快気祝いでも頂きました^^
 
イメージ 5
                                     半分で、このサイズ☆彡  
 
 ご馳走さまでした、ありがとう~
 
 行列ができたというのが納得!!
 しっとり感と上品なお味に、うっとりデス
 大きくても家族で、あっという間に食べてしまいました(笑)
 
  お蔭さまで、体重も半分戻った なないろ です☆
 
 
                       たねや  CLUB HARIE 
 
 
今週は、純リンのお母さまの膝の手術です。               
どうぞ手術が無事に成功し、順調に回復されますように・・・