七色の光

小さな幸せを希望に

プチプラコスメ

 
 
               イメージ 1
                                 資生堂 アクアレーベル
 
 
 
 
       今夜は熱帯夜になりそうだと、今TVで言ってますね~(><)
       先週、お墓参りの際
 日差しが厳しくて!
       あわてて、美白系ローションを買いました
 
 
       基礎化粧品は、オルビスが長いけど
       年齢のせいか?美白系は潤いが足りなくなってきて
       エイジング系は予算がもたないし
       もう少しコストを下げて、いいのがないかなぁと(^^;
 
 
       プチプラで良さそうだと思ったのは・・・
 
       「 ちふれ 」 アルブチン&ビタミンC誘導体 が魅力的☆
       「 白潤 」  使用感がさっぱりしていて潤いそう
                こちらも、アルブチン☆
       「 アクアレーベル 」 資生堂 haku と同じ成分が入っているそう
                      m-トラネキサム酸☆
 
 
       昨年、某通販化粧品のサンプルで、お肌が大変なことになったので
       今まで使ったことのないメーカーを避けて
       資生堂のアクアレーベル使ってみました
 
       ホワイトアップローションは、とてもしっとり を選んでみたけど 
       潤いが欲しいのでエイジング系のオールイン
        ( スペシャルジェルクリーム ) も、一緒に使ってみる予定!
           
             お肌に合いますように・・・