七色の光

小さな幸せを希望に

父の日☆2013

   
 
 
              
 
HAPPY  FATHER’S DAY 
 
 
             イメージ 4
                                          ゴールデンベア
 
 
 
        日曜日は、父の日でしたね~
        実は先月から母がドクターに入院をすすめられていたので
        プレゼントだけは、早めに渡していました
 
 
 
   イメージ 5
 イメージ 2
             ノベルティーも付いていた♪             メッシュベスト&シャツ           
 
 
 
        弟夫婦からは、ビール1箱&黒毛和牛
 
        私は母と二人で洋服にしたけど・・・
        色々修理してもらったお礼も兼ねて、これを
 
 
 
 
                            ↓    ↓    ↓
 
 
                      イメージ 6
      
                               糖分、カロリー、プリン体・・・カット
                 ビール風味は少ないようです!
 
 
 
 
 
               そして今日、お隣さんからも父にビールをと
 
       毎年おじちゃんにまで、ありがとうございますm(__)m 
 
 
                 
                    
      イメージ 7
 
                お隣さんからは、Aちゃんの手紙がついていたよ~
 
           イメージ 8
                     本物のビールありがとう
 
 
 
          
               母はお蔭様で、膠原病のお薬増量が効き
       今日は減量することも出来て様子見ですが
       連日の暑さにバテバテ
       父と共に、この日の〆は、せんねん灸
       父の日なのに母の日みたいだと喜んでくれました
 
         
 
 
              イメージ 1
 
                                                        うちで取れたてオクラも
 
 
 
 
               「 父の日、いつもありがとう~ 」
 
 
         私達も、ノンアルビールで乾杯
        今年は祖母のこともあり、色々大変な半年だったね。
        私も心配かけちゃったし(^^;
        前日は私の誕生日で、外食ご馳走さまでした~♪
        人生色々だけど、いつものハッピーパワーだけは全開で
        これからもよろしくお願いしますね、お父様!    
                       
 
 
                                    イメージ 3
 
 
                                         
 
                          いつも、ありがとうね~