七色の光

小さな幸せを希望に

昨日の父の日

 
 
 
                 
                   ♡ MY BIRTHDAY ♡
 
 
 
        イメージ 2
                                         ケーキ、ありがとう
          
 
 
 
 
   昨日の父の日は、私の誕生日でもありました
   女性としては・・・大きな声で言えない年齢?!
   でも、この年齢になれたんだなぁという気持ちも大きく感謝の日々☆
 
   弟達は仕事なので、誕生日会はまた後日にということで
   ケーキを買って来てくれました♪ 
   あっさり系だけどボリュームもあり、美味しかったよ~
 
 
 
 
            イメージ 4
                                               卓上で揚げたてを・・・
 
 
 
       父の日の前日は、私にサプライズで
    久しぶりの山寺の寺院に連れて行ってくれたので
    ランチをご馳走したけど、父のリクエストは天ぷら
 
 
 
 
          イメージ 3
                     お芋系がほくほくで美味!
 
 
         
 
 
        
   しかも、野菜だけの天ぷらがイイというので
   本当に野菜だけで、エビやイカなど魚介類もなし・・・
   ビールのおつまみに、豚肉とナスの炒め物があったから
   タンパク質は摂れていたかも (^^;
   でも、父も食べながら 「 エビとかイカがあれば 」 と思ったようです(笑) 
 
 
 
 
         イメージ 1
                                                           日々の収穫!
 
 
 
 
   この時期がくれば、やっぱり季節の夏野菜が美味しいですね~
   天ぷらも良かったけど、毎日のとれたてが、また^m^
   今日はキュウリのスティックに、お味噌をつけてGoodでした。
 
   
   冬から思うと、今は極楽
 田んぼにカエル、最高です
   今日も1日ありがとうという気持ちを大切に
   これからも歩んで行きたいです、みんなありがとう~(^o^)/