七色の光

小さな幸せを希望に

私をイオンに連れてって

 
 
 
     6月の通院日の帰り、少し足を延ばし
     和歌山イオン (イオンモール和歌山) に行って来ました

 
 
     
     今年の春にOPENし、そのうちに行こうかなと思いつつ
     なかなか出掛けられなかったのは
     西日本最大級の売り場面積と噂の
     りんくう泉南イオンが楽しいから♪
     でもこちらには、りんくうとは違うお店も入っているとのことで
     気になってはいたんです~       
 
 
 
 
                イメージ 1
                                                                    黄昏時がねらい目♡
 
 
 
 
     南海電車和歌山大学前駅を作ってたのは
     国道から見えていたけど、イオンは噂だけ聞いていました! 
     週末は近辺道路が混むので、平日に出掛けるのがBESTかな
 
 
 
 
                             イメージ 2
  
                                和歌山大学前駅に隣接
 
 
 
 
           新しいだけにトイレが美しい
     車イスや酸素カートを持つ身には、ここのチェックは外せません!
     バリアフリー化、使いやすさがポイント☆
 
 
 
 
         イメージ 3
 イメージ 4
                      3Fまであり         山の中のイオンです
 
 
 
 
     若者に人気のブランドも入ってたけど今回はスルー
     通販でお馴染のORBIS、高級チョコGODIVA
     和歌山の あせ葉寿司・笹一 などが、気になるお店^m^
      
 
 
 
               イメージ 5
                                                                    ラナイカフェ
 
 
 
     飲食店は、やや少ないけど
     たまたま入ったお店が、筆舌尽くしがたく・・・
     次は人気のパンケーキ店 ラナイカフェ へ寄ってみたいデス
 
 
 
           
 
     イメージ 6
                       目に優しい緑には癒し効果も?!
 
 
 
 
     3F・フードコートの壁際の席は
     個室のような雰囲気の席もあり、ゆったりできそうで
     勉強?している学生も見かけました
 
    
     りんくう泉南が、海に近くて広大なイメージなら
     こちら和歌山店は山に近くて、こじんまりしたイメージ。
 
     大学に近いだけに若者が多かったけど
     そうだゎ!デートにぴったりかも~
 
     私達の若い頃のデートは、ドライブ=和歌山 ←個人的に(^^;
     でもあの頃は、寄りたいお店がなかったなぁ~
     イイ時代になったんですね
     次は、のんびりと出掛けたいイオンモールでした♪