七色の光

小さな幸せを希望に

ハッピーバースデイな秋☆

 
 
 
                                       イメージ 1
                                                       修学旅行は広島へ
 
 
 
     
           今週は小学校の修学旅行だったそうで
     お隣のAちゃんからお土産をいただきました
 ありがとうね(^o^)/ 
     お小遣いもあげてないのに、うちにまで買ってくれて感激です~
 
 
     
 
                    イメージ 2
                                          義妹ちゃんからAちゃんへ
 
 
 
 
     
     お土産が嬉しかった義妹ちゃんも
     大人の修学旅行へ(笑) 福岡へ行ったので
     ひよこポッキー買って来ましたよ~ ←BIG☆
 
 
 
 
             
 HAPPY BIRTHDAY
 
 
                    イメージ 3
                                                   角隠しみたい♡
 
 
 
 
           秋はAちゃん親子のお誕生日があり
     いつもうちの父母に良くしてくれている
     Aちゃんママには、お花を贈ることにしている我が家。
     今年はバラ園の近くのお店で良いお花を見つけました♪
 
     Aちゃんママ、おめでとう!
     女性にとって年齢を重ねる心境は微妙だけど(^^;
     お祝いしてもらうと嬉しいと言ってくれました
 ←まだまだ若々しい
 
     来月にはAちゃんのお誕生日がくるので
     みんなでお祝いするの楽しみにしておいてね~
 
 
     
             
           
                 イメージ 4
 
                              我が家も華やぎましたよ~^m^