七色の光

小さな幸せを希望に

開運お散歩ショッピング♪

               イメージ 1
                                   来年度もユミリーさんのカレンダー
 
                       
  
               イメージ 2
                                高橋永順さんのと迷ったけど・・・
 
 
 
 
    婦人科の検診を予定していた日☆
    朝起きると、歯が痛い(><)
    2~3日前から、噛む時にアレっ?!という感じだったし
    歯科にも行かなきゃと言いつつ、出掛ける準備をしていると
    近所のあっちゃんからメールが・・・ 
    午前中、歯医者などの用事をすませて遊びに来るとの事!
 
    それならばと、予定変更
  私も父母を誘い歯科受診することに~
     (  それぞれ皆、歯が気になっていたので ^^; )
        その後あっちゃんと合流し、父母とは別れて近場をブラブラ♪
 
 
 
 
                                         イメージ 3
  
                           いつものヒートテック
 
                            イメージ 4
                                今年は極暖どうでしょう
 
 
 
 
    まず向かったのが、売り場が広~いと噂のイオンりんくう店
    しんどくなってからでなく、もう最初から甘えて車イスに
 
    お散歩と言いながら、私は極楽気分で開運ショッピング♪
    行きたい所へ寄って、買いたいと思ってたものが全部買え
    あっちゃんに感謝、ありがとうね~♡
 
 
 
 
                               イメージ 5
                               母にも開運のお土産を
 
        イメージ 6
    イメージ 7
                        コパさんの風水カレンダーは、雑誌のおまけ
 
 
 
 
    いつも10月に来年の準備をスタートするけれど
    今年も、JUSTタイミング☆
    冬支度も同時に進行中で
    ヒートテックは生地が厚めの温かそうな極暖を買ってみたり
    心臓に負担なく普段に脱ぎ履きしやすい防水ブーツもGET
 
    
    先日、プチプラコスメのアルブチンパックをおススメしたものの
    この頃は冷たく感じて遠のいていたけど
    ヘルパーさんによると、冬は冷たいパックを湯船で温めてから
    湯上りパックするとのことだったので
    またまた購入し、早速試した私達! 効果もGoodでした

 
    
     結構、買い物して家に帰ったら
    地元の地産店でデートして帰宅していた父と母
    新鮮なイカと格闘しながらの鉄板焼きは
        ゲソのバター焼きがNO.1 で楽しい1日に~
    あぁ、歯が痛くなって良かった(笑) ←虫歯じゃなかった(笑)