七色の光

小さな幸せを希望に

お正月

 
 
 
                イメージ 1
                       三碧木星乙未の歳スタート☆
 
 
 
 
     新年明けましておめでとうございます!
     寒~い三が日でしたね~ いかがお過ごしだったでしょうか?
 
     年越しは家族が除夜の鐘をついて
     いつものように菩提寺から提灯で持ち帰った
     不滅のお燈明をお仏前で灯し、神仏拝
     今年も家族の読経でスタートしたお正月です。
 
     元日には、久しぶりに神社へ初詣☆
     今年は干支の置物を神社で購入。 ( 土鈴 )
     お昼は家族、夜はお隣さんとの新年会で楽しかった♡
 
 
 
 
              イメージ 2
               年賀状も土鈴の未さんでした、ビックリ!  
 
 
 
 
     2日、3日の箱根駅伝☆ 
     青学すごい新記録でしたが
     監督はじめ選手の爽やかな笑顔と身の軽さに驚き!!
 
     三碧木星、この星象意の新しい・スポーツ・若さ・男子・青...などなど
     今年のスタートは、スピードと爽やかさに元気をいただきました~
     気学では節分が年の変わり目ですが、楽しい1年になりそうです♪