七色の光

小さな幸せを希望に

元日の新年会♪

 
 
 
               

 Enjoy☆ 新年会 

 
 
 
            イメージ 1
                                                          親戚のおじさん、ありがとう
 
 
 
 
    元日は、久しぶりに神社へ参拝できた嬉しさと重なり幸せ気分!
    体調もタイミングもGoodで、寒さに負けずお参りでき感謝です♡
    おみくじは末吉でしたが・・・ 望みを持って頑張ります(笑)
 
 
       
 
 
                イメージ 2
                                                                 2年ぶりのお節料理
 
 
 
    初詣のあとは、新年会☆
    お昼は家族でお料理に舌鼓を打ちつつ
    女性陣のおみくじを読み上げ盛り上がりました~
 
 
 
                    イメージ 3
   
              数の子Good!みんなで「じばじば、じばじば」 
 
 
                       イメージ 4
 
                         お屠蘇☆  ま、ま、どうぞどうぞ~
 
 
     イメージ 5
    イメージ 6
                            今年もラブラブ?       B.Dプレゼントの蘭
                
                   イメージ 8
                                                   今年もでっかくいく弟夫妻
 
 
 
               イメージ 7
                                  私を忘れないで~
 
 
 
 
      そして夕方からは、お隣さんとの新年会☆
     昨年は、うちの母が不調だったので家に来たのが久しぶり!
 
     お隣のAちゃん、今年は中学生に・・・ もうすっかり娘さんです~ 
     これからはPCやスマホの事、教えてもらいたいな ^m^
     Aちゃんママはダイエット成功
5キロも?! 
     ヤルときはやる美魔女
 頼もしい~
     美の秘訣を情報を伝授してほしいので、また来てね(笑)
 
     三が日が過ぎ寒さのピークも過ぎて
     ほっとしたら今日は片頭痛がありましたが ←血管拡張
     2015年佳いスタートのお正月でした。みんな、ありがとう~
 
 
 
     
  
        
       イメージ 9
                                               新年女子会♪