七色の光

小さな幸せを希望に

苺の季節♡


                          
    Strawberry    Strawberry Strawberry 

     イメージ 1
                      ヘルパーさんありがとう♪            



    今日は、八十八夜☆ 暑くなって来ましたね~
    お蔭さまで体調も良く
    衣替えの第一弾、そろそろ始めようかと思うGWです!

    昨日、仲良しのヘルパーさんがイチゴを持って来てくれました♪
    実はコレ、数年前にウチから株分けしたイチゴ

    昨年も今年同様、きれいに色づいた実を見せてくれたのですが
    なんと今は、プランターで8鉢?!増えたそうです~
    お庭の画像も見せてもらったけど、鈴なり状態

    「 酸っぱいけど・・・ 」 と言ってたけど、なんのなんの~
    ところどころに自然の甘酸っぱさが美味しかった。

    時々、肥料や育て方をうちの母に聞いてたけど
    本当に上手、愛情かけると植物もこたえてくれるんですよネ♡


 イメージ 2
    Strawberry Strawberry Strawberry 




   我が家のイチゴはと言うと・・・ まだこれから紅くなるところ。
   隣町のヘルパーさん家とは、わずかに気温差があるようで
   ワイルドストロベリーも、これからかなぁ~   
   とはいえ今から香りはバツグンで、アロマ効果はバッチリ♪
   
   紅く実のなるものは、女子を幸せにしてくれるらしいので
   画像からだけど、皆さまにHAPPYが届きますように♡♡
   私も、あやかりたいと思いま~す(笑)
    

 
                    イメージ 3
  
                          早く色づきますように♡