七色の光

小さな幸せを希望に

春のエンジェル

           
                 小樽のお土産☆ガラスのベル


   仲良しのヘルパーさんから、北海道 のお土産いただきました
   大学生の娘さんと、カフェ巡りしてきたそうです~

   九星で、今月は年月が同じ中宮に入り
   吉方位旅行 出来る月⭐

   彼女は知らずに、娘さんに誘われたまま
   自分の生年月日が吉方位とする北海道へ出掛けていたようです~

   ( ちなみに、私達と同じ星の人は南西が◎ )

   最近、悩み事あったみたいで心配してたけど
   なんのなんの! 
   娘さんのパワーで開運☆良かった~ 

   遠方だから効果も大きそうで
   私まで恩恵いただきましたよ♪ どこに飾ろうかなぁ♡

   
           
                   こちらもうれし~