七色の光

小さな幸せを希望に

インターネットで国勢調査



            イメージ 1
                                         こないだ来ました国勢調査


     涼しい夜に虫の声
     秋らしくなってきて、私はもう寒いくらいですが
     関東~東北の豪雨で大変なことになっていますね!
 
     災害のお見舞い申し上げます

     あの日はTVの前で、もう愕然としてしまいました(><)
     救出の瞬間や、河川の決壊...
     土地勘が無いので、群馬のいとこに電話で聞くと
     そちらでは、雨がとにかく凄かったとのこと。
     いとこも今年は女児を出産したばかり
 
     秋田の方でも、田んぼ大丈夫だったかな?
     心身お疲れの皆さん、どうぞご自愛ください m(__)m



         イメージ 2
                                    関連番組に釘づけでした
     
  
   
     こちらの方は、台風の被害はなく
     気温の変化にバテ気味な感じな中、国勢調査の用紙が...
     今回から、ネット回答できるようですネ!

     というか、インターネットでの回答を推進しているとのこと☆
     回答期限は9月20日までらしいのですが
     いつ何があるかわからないので、さっき行いました。
     
     ネットでの回答がなければ
     また訪問があり、回答用紙を提出することになるそうですね~
     母に何も心配いらないヨと説明して、終了しました(^^;