七色の光

小さな幸せを希望に

9月の通院日



                       イメージ 1
               太陽の塔はパッションをくれる☆



   火曜日は、通院日! 
  
   
                               
     【血液検査の結果】    


  心臓の負担をみる目安BNPは、529 ( 前回は、 627 )
 
  貧血の数値   RBC HCT は、酸欠のため高めで濃い血液
     
      ( 酸素血中濃度が低いため、それを補おうとする生体反応 
            
            
    サチュレーション ( 酸素飽和度 )
 
        酸素吸入3.5 リットルで、安静時 87~91%



      先月はBNP600を超えていたので

    安静にしていましたが、今月も500を超えていました★

    100下がったけど、まだまだ高い感じ(^^;
 
    
    原因は多分、軽い体操&家事でしょうか~??

    母の体調も、日により山あり谷ありだったので

    無理したかもしれない1ケ月デス。。



イメージ 2
     

     

    新薬スタートは、9月の予定でしたが

    連休 ( シルバーウィーク ) があり

    もしも体調を崩しても、その間は当直医しかいないとの事で

    2週間遅れることに... 

    でも月末のその日も、家族の通院日で車が出せないので

    またまた延びて、10月スタートになりました! 

    余っているお薬を消化する為、今回はお薬の処方なしです。

                

                       イメージ 3
                 セルフのそば太鼓亭 

               イメージ 4



   いつも通る道にあった、うどん屋さんが お蕎麦のお店にリニューアル
 

   お昼からは気分を変えて、お墓参り&寺院参拝へ

   高かったBNPに打たれ気味だったけど

   お彼岸の前のちょうど良い時期に、ご先祖供養できて良かった♪



               イメージ 5
                                                   四天王寺でご先祖供養☆


   晴れ晴れした気持ちで帰宅しました~

   さぁ次こそは、新薬に備えて体調を整えたいと思っていまーす