七色の光

小さな幸せを希望に

名古屋のお土産♪その2



        
 
名古屋土産☆ありがとう 

    イメージ 1
                       銀座中村屋の、かんてん舎

   イメージ 2
                         フルーツ系&和菓子系



    とっても美味しいスイーツ・ゼリーでした☆
    昨日は、りんくうタウンの花火大会
    真夏に涼しげな雰囲気で、良い気分~ (*^_^*)



   イメージ 3
   イメージ 4
                 どちらも細麺の乾麺で、だしが美味


          イメージ 5
                                こちらは牛骨だし(しょうゆラーメン)



    こちらも早速いただきました~ バームクーヘンと共に♪
          ( 夏だけど、食欲は旺盛なんです笑 )  
  
    母の介護関係 & 特定疾患 & 医療関係の
    書類整理が、半日~1日仕事になったので
    美味しいパワーを頂き、疲れもとれましたヨ~(*^^)v

    ありがとうね!
    いつもながら、たくさんにご馳走様でした m(__)m