七色の光

小さな幸せを希望に

名古屋のお土産♪その1



                    
 
名古屋土産☆ありがとう
 


                  イメージ 1

                              イメージ 2
                    金のしゃちほこ



     お隣のAちゃん家から名古屋のお土産いただきました~
     いつも、ありがとう♡ エンジョイできたかな?
     Aちゃんママによると、のんびりできたとの事
良かったね!



        イメージ 3
   イメージ 4
           父には良いお酒まで!お気遣いスミマセン


    
     今回は、父にチョットしたお願いごとがあったから?
     お気遣いいただいてしまいました~ ありがとうね m(__)m
     お酒は大歓迎の父、喜んでましたヨ~ 足取りも軽い(笑)


                *画素数の関係で、その2へつづく*