七色の光

小さな幸せを希望に

タコ焼き女子会

イメージ 1

               久々のタコパは、お隣さん宅で♪

イメージ 2

                 リフレッシュ~


イメージ 3

                本格的な鉄板のタコ焼き!


 
   一昨日は新しく引っ越して来たお隣さんでタコパでした(^o^)

   ご夫妻は、なんと私と同年齢


   話だしたら、なかなか止まりません(笑)



イメージ 4

           お茶しようって約束してたの( ´艸`)

イメージ 5

                   フレーバーティー



  
   酸素ボンベ持参で、おじゃましました~


   新しいお隣さんも、気づかいなしでお付き合いできそうです(*´ω`*)