七色の光

小さな幸せを希望に

6月の通院日



イメージ 3

                通院日は誕生日の前日



   14日は通院日!   



   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 574

   赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリットは、オーバー
   白血球、血小板は、低めの数値

   酸素飽和度は、83%~90% ( 酸素吸入 4L )



   BNPは 1月の 770から
   2月は 528、 3月 381、 4月 420、5月 445

   6月は、574
   今月は、やはり上がっていましたね(^_^;)

   予約時間が午後だったので、先にお墓参りしてからの検査受診。

   ボンベ交換時、スイッチ押すのを忘れ
   吸入せずに重いボンベカートを引き、ハアハア言って坂道を

   しかもコンビニのトイレ休憩で、お供え用ジュースを2本買い
   重いカバン&重い荷物… ひと仕事でした~

   それだけでなく今月は予定が多くてバタバタしたのも影響したかも…

   でも先生には、元々が高い数値だからね
   と慰められて無事でした(笑)



イメージ 1

              豚しゃぶと水菜の和風仕立て

イメージ 2

              病院内のカフェでランチ



   朝は、来月から病院の場所も変わるし
   淀川を渡る前に近畿道から新しく繋がった道を走ってみようと
   阪神高速へ抜けると、思ったように下り口がなく
   南森町まで行ってしまい、関テ~レ前・天六を走り墓参

   久しぶりに懐かしい道を通ることに…      

   そして病院では、お世話になった師長さんや看護助手さん
   友達にも偶然会えて、ラストにはなむけのような通院日に(*'▽'*)

   来月は、いよいよ新しくなった病院にかわるので
   新しい診察券を受け取り、いつもとは何となく違う雰囲気の
   病院の出口で「 ありがとう 」と言いながら帰りました

   今年は本当に色々と       
   時代の変わり目を感じています