七色の光

小さな幸せを希望に

誕生日会&父の日会 家族編


イメージ 1
               行って来ました♪炙り三昧

イメージ 2
            ネギトロ巻の天ぷら 抹茶塩で



   誕生日&父の日 の合同で、どこか食べに行こう~と
   弟達から連絡があった今月中頃(^o^)

   義妹ちゃんの不調や我が家の予定がいっぱいで
   延期になってた家族会…
   水曜日、やっと集合できました~


イメージ 3

     そして思わぬプレゼント! うっすらハート型が透けている~ 

イメージ 4

                        わぁお♪フレグランスフラワー(≧▽≦)

イメージ 5
              父には、やっぱりコレ!

 
  
   昔、祖母も母も一緒に来ていたお店だね~
   ちょこっと美味しい物、珍しい物と言えば
   やっぱり、江戸前回転寿司の 弥一

   キラキラしている新鮮なネタが廻って
   見ているだけでも、うっとり(笑)
   優しい夕暮れ時、お腹も心も満たされて幸せ気分(๑´ڡ`๑)

   近況報告など、時間が足りないほど話して
   夏の法事のミーティング
   母も聞いていてくれてたでしょう(*^_^*)
   
   この夏は、お互い体に無理せず
   家族みんな体調保っていこうね~

   美味しいパラダイス、ご馳走様でした(*´ω`*)
      


イメージ 6

            中高年にうれしい甘さ控えめケーキ

イメージ 7

         女子はマンゴー みずみずしくてとろけそう