七色の光

小さな幸せを希望に

お誕生日会

イメージ 1

イメージ 2

  今日は敬老の日ですね。

  敬老の日と、少し早い祖母の お誕生会 をする事にしました☆

  お昼に親戚のおじさんが「 釣りに行った 」 と鯛を持ってきてくれました。

  これは、お目出度い!!

  早速、お刺身にして夕食の「 敬老の日&お誕生 」 に・・・


        ♪~HAPPY BIRTH DAY~♪ 

            おばあちゃん、95歳 おめでとう!


  いつもは、寝たきりなのでベットの上で食事をする祖母ですが、

  誰かの誕生日や、特別の日には・・・車イスに乗って食卓で食事をするのです(^^)

  少し寝ぼけていたので、

  「 今日は誰の誕生日会? 」 と言っていましたが、

  ハッピーバースディ♪ と唄った後、

  今年も立派にキャンドルの灯りを吹き消してくれました!


  プレゼントを渡すと、もう食事どころではありません・・・(^^;

  大好きな「 氷川きよし 」クンのビデオを見つめた姿が、とっても可愛いかったデス。

  今夜は、おばあちゃんのお蔭で私達も幸せ気分になりました~(^0^)v 

  ( 鯛は、お塩で食べると甘みがでて美味しかったでーす )