七色の光

小さな幸せを希望に

敬老の日

イメージ 1

  明日、9月17日は 敬老の日

  今月の24日には、95歳を迎える祖母は、

  「 氷川きよし 」クンの大ファン☆

  毎日、祖母の部屋から「 氷川きよし 」クンの歌声が聞こえてきます♪ズンドコ~


  毎年開催されるクリスマスコンサートのビデオを何本か持っているので、

  1日1~2本、必ず見ているのです。

  私達まで、きよしクンの歌を覚えてしまいました~(^^;

  
  敬老の日のプレゼントは、言うまでもなく

  「 氷川きよし 」クンのコンサートビデオに決定!!
  
  早くから購入して準備万端(^^)v

  手にすると一時でも早く渡してあげたくなりましたが、ダメダメ。

  逸る気持ちをおさえつつ・・・


  ☆ 氷川きよし スペシャルコンサート2006 きよしこの夜 Vol.6 ☆


  明日、プレゼントしたいと思いま~す(*^0^*)

  喜ぶ顔が想像できる~(笑)

  また、「 最高の笑顔 」を見せてくれるかなぁ~(^-^)♪ズンドコ~