七色の光

小さな幸せを希望に

祭り 2007

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  今日明日は、

  地元の氏神さま、加茂神社のお祭りです☆

  母、義妹、私と3人でお参りに行って来ました!

  お昼すぎに参拝したので「 やぐら 」が神社に帰って来てます。  

  かわいい子供達で、にぎわっていました。

  子供たちの笛や太鼓の音色って、イイですね~
  
  私たちについて来て、各社を拝んで歩くチビッ子ちゃん!可愛い~(^-^)


  お天気も良く、気持ちのいい参拝でした♪

  まだ暑くて、アイスクリームをペロリ。。。


  この1年、色んな事があったけど・・・ご守護いただき、ありがとうございます☆

  来年度も、ご指導よろしくお願いします。

  無事に本日も、参拝できました(^0^)/