七色の光

小さな幸せを希望に

秋冬オルビス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  衣替えの季節になりました。

  化粧水も、秋冬にチェン~ジ☆

  基礎化粧品はオルビスを使ってまーす。14年くらいになるかな?

  春夏は、ホワイトニングシリーズ☆

  秋冬は、エクセレントシリーズ♪

  今年は、いつまでも暑かったから なかなかチェンジできなかったけど、ようやく(^^;

  
  お財布にも地球にも優しいし、詰め替え用にしています(^^)

  まとめて、買い物(5千円以上)すると1割引!

  季節ごとの感謝券(割引券)も嬉しい、うれしい♪
  
   
  今、オルビスの中で気に入ってるのは・・・

  ホワイトニングシリーズの「 オーバーナイト ホワイトニングジェル 」

  洗い流さないタイプのパックで、1晩つけて寝ると朝ぜんぜん違うんです♪

  肌が若返ったように潤って(*^0^)☆

  でも、やっぱ年齢には勝てませんね~。小ジワの気になる年頃です。

  アンチエイジング☆ 真剣に考えようかなぁ・・・。