七色の光

小さな幸せを希望に

1月の通院日

  昨日は、通院日!


  
  【今月の血液検査の結果】


  心臓の負担をみる目安 BNPは、 295( 前回 399 )

  AST ALT(GOT GPT)は、 30 26 



  肝臓の数値が、やっと正常範囲に!
  
  BNPも、いつもの250前後より高値だけど

  先月より、100下がり落ち着いてきました。

  「 調子はどう? 」と聞かれて、風邪で寝込んだ事を伝えると

  先生が「 みんな風邪引いたなぁ 」と言っていたので、

  同じ病気の人は年末年始の寒さに、けっこう風邪を引いてたみたいですね~(><)  

  
  今回、新しいお薬の話になるかと思いましたが

  まず今飲んでいる降圧剤を、中止する事になりました。

  その様子をみてみましょうという事で、現状を維持!


  「 肺高血圧 」の新しいお薬をするなら、多分入院。。。   

  今は母が入院中だし、

  今年は祖父の法事もあるから、もう少し先がいいナ~

  なんて思っていたので良かったデス(^-^)