七色の光

小さな幸せを希望に

初お見舞い

  

  昨日は私の通院日でしたが 
  
  診察も早く終わり、お昼までにお墓参りをして

  お正月以来の母に会ってきました♪

  検査&検査だったようで遅くなった昼食に付き合い、話し出すと止まりませ~ん(^^;

  入院2週間の予定が、もう1ヶ月になっています。

  帰りに祖母の所にも寄りましたが、先日風邪で点滴していたので

  病み上がりで元気がありません。こちらも心配!

  今日は、早く2人が家に帰れるようにと祈ってしまいました。

  すると、母から

  もしかしたら、来週退院になるかも?!と電話がありました☆ヤッター!!


  はぁ~、やれやれ(笑)
  
  お疲れ顔の父に、やっと笑顔が戻りました~(^0^)