七色の光

小さな幸せを希望に

明日は大寒

イメージ 1

イメージ 2

  寒いですね~!

  天気予報では、雪だるまのマークが・・・

  今夜は、雪が降るのでしょうか?

  寒いと何だか、お腹がすきますね。

  薄焼きせんべいと、葛湯で温まりました(^^)v

  
  
  今日は、弟の誕生日☆ハッピーバースデイ!

  こんな寒い日に、弟は生まれました♪  

  多分、明後日に母が退院できるので

  みんな揃って、誕生日会をする予定です(^-^)


  最近は誰かの誕生日に、外食する事が定番となりつつあり、

  みんなが楽しみにしているんです♪♪

  車イスの祖母と、酸素ボンベの私に

  なかなか休日がとれない弟。

  6人揃って出かけるのは、ちょっとしたレジャーとなります。


  先月の母の誕生日には、焼肉~☆

  今度は回転寿司だろうか??

  あんまり高級だと、遠慮するので満足できませ~ん。

  
  祖母は「 お寿司がいい 」なんて言ってました。

  寒いから近くのお寿司屋さんに、届けてもらうのも良いかも?!
  
  一応、弟の誕生日なんですけど~

  主役は母&祖母になりそうです!!