七色の光

小さな幸せを希望に

おかえり~!

イメージ 1

イメージ 2

  祖母が、帰って来ました~!

  まちに待った、この日♪

  母は予定どおり先週の22日に退院できたのに、祖母は帰って来れなかったのデス。

  風邪を引いて、その後も食欲がなく点滴をしていた祖母。

  帰る日を夢に見ていたのに、

  「 弱っている時に帰るのは危険 」という、ドクターのアドバイスもあり

  1週間、延びてしまいました。


  とはいえ、先週は母の退院で家が活気づきました!

  予定通り回転寿司で、弟の誕生日会を(^-^)v

  「 お店で、オメデトウ☆と言わんといてよ~ 」

  と言うので、お茶とビールで小声で「 カンパ~イ 」

  私も同じですが、退院すると外の世界が輝いて見えます。

  母は何をしても、どこに行っても 笑顔また笑顔 (0^-^0)

  その顔を見て、また周りは嬉しくて♪

  弟達が

  「 今日はケーキは、いらない 」というので、おかしいなぁと思っていたら

  夕食前に、チョコバナナクレープを食べたんだって~!

  楽しみにしてたのに~( 誰の誕生日会?^^; )  


  そんな事で、ケーキも1週間延びていましたが

  やっと帰れる祖母の為に、お寿司とケーキを買いました。 

  家族が、全員集合~(*^0^*) 今日が、本当のお祝いの日です☆